« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月の記事

2017年7月14日 (金)

大切な何かを、忘れたと思う。

忘れ物をした。

確かにに忘れものをしたと思う。!


まえに、来たときを何かを忘れたと思ってた。

「ブルーのペンダントありますね」と、言って探してみたけど、ありませんでした。

私が手にしたもの、『気合いの赤』と店の人が言うので、『気合いの赤』のブレスレットを手に入れました。

1500042627092.jpg


帰り途中、私は何かを忘れたようだ。

忘れた何かは、私にとって大切なものかもしれない。

少し不安… …


もう一度、その場所へ行ったら忘れた何かを思いだすと、思う。

2017年7月 4日 (火)

こんにも綺麗な夕日をみていたら、やり直す勇気が湧いてきた

綺麗な夕日を見てしまった。

いつも来てしまう、川沿い。

今日という、一日の終わり。
でも、明日は晴れると言う予感を知らせる時だった。

Img_20170701_190203_2

そして、7月2日と言う日は、ちょうど一年の折り返しに日だった。
まだ、遅くはない。

「もう一度、やり直そう」
「なんどでも、やり直そう」それしか、無い。

私には、生きる理由がある。
しなければならない理由がある。
証明しなけれならない理由がある。

ただ、証明することが怖いだけ。

恐怖に立ち向かわなければならないのです。

この綺麗な夕日は、感傷的すぎて谷底の底にたどり着いた感じ、
最高に、深い谷の底。

立ち向かう以外に、抜け出す方法はない。


2017年7月 2日 (日)

7日2日の正午は、今年の折り返し地点です。

君は、今年はじめに願かけをしたことを、忘れていないか!

今年の一月一日には、誰もが神社などで願かけをしたと思います。
今日、七月二日の正午は、一年の折り返し地点だったのです。

Img_20170505_161943

今年こそは、今年こそはと、君は言わなかったのか!

忘れていたらもう一度、お願いをしに行こう。

もしかしたら、怒れる神が君を待っているかもしれないけど、
行くしかないのです。

まだ、今年はあと半分残っている。
今からでも、遅くはない。

Img_0324

神様よ、怠惰な私を許しを。
もう一度、チャンスを。

« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

ブログ「英雄として死にたい」の事

  • ゼンマイ
    ある昼ドラみたいな平凡な映画が、「英雄として死にたい」のブログを作った。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

母の日と夢と贈り物

英雄からの手紙

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想