« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の記事

2013年4月26日 (金)

日記、見ているだけで安らかな気持ち

4月20日、東京都美術館へ人形作家の大池舞子様の可愛いお人形様に逢いに行った。
安らかな睡眠中だった。
どんな夢をみているのかな、なんて想ってみた。
見ているだけで夢心地で安らかな気持ちになってしまいました

お写真を撮ろうかと思いましたが、睡眠中だったので撮れなかった。

Pla003

そして、舞子様へ写真集をお渡しし、お礼の挨拶をして、退室しようとしたが出口まで来てくれて挨拶された。
いつも、礼儀正しい人でした。

2013年4月13日 (土)

私のこの感性には、自信がある。

舞子様の作品の写真集ができた。

この世界に惹かれている。

クラシック音楽の世界、モーツァルト 弦楽四重奏曲の世界

20130413010140

東京都美術館 4月18日から22日まで、この方(大池舞子)の作品が展示されます。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ブログ「英雄として死にたい」の事

  • ゼンマイ
    ある昼ドラみたいな平凡な映画が、「英雄として死にたい」のブログを作った。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

母の日と夢と贈り物

英雄からの手紙

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想